キティ好きなひと必見! 知らないひとも多いはず


f:id:bibiandkaru:20180518120429j:plain

こんにちは!
皆さんキティちゃんはご存じですよね?
サンリオのキャラクターです。
そんなキティについての紹介をします

キティの色々

f:id:bibiandkaru:20180518121404j:plain
カトゥーンのキャラクターで小さな女の子
猫ではないんですねΣ(゜Д゜)

  • 体重…リンゴ3コ分

ってことはリンゴ1個やく300グラムなので重さは900グラムですね(ノ´∀`*)

  • 身長…リンゴ5コ分

多分一個10センチくらいなので50センチですね

  • 血液型…A型
  • 得意なこと…クッキー作り
  • 好きな食べ物…ママが作ったアップルパイ
  • 将来の夢…ピアニストか詩人


かわいすぎる(*´ω`*)

キティの家族

f:id:bibiandkaru:20180518122232j:plain

ソファーにミミィとキティが座ってますね 仲良し!😃🍒

たっているのは左から
おばあちゃん ママ パパ おじいちゃん
の順番です(о´∀`о)

  • ミミィ…双子の妹 恥ずかしがり屋さん
  • おばあちゃん…プディング作りが得意
  • ママ…アップルパイ作りの名人
  • パパ…優しくて頼りになる
  • おじいちゃん…絵を描くのが得意

因みにプディングっていうのはこれです⬇プリンみたいなものかな?


f:id:bibiandkaru:20180518122940j:plain

チャーミーキティ

f:id:bibiandkaru:20180518123103j:plain

私は結構キティのもの集めてるんですけどキティ≠チャーミーキティなんですよ!

番外編とかでキティがちょっと変わった姿になったのかとか思ってました💧

本当はキティが飼っている猫がこのチャーミーキティです。

種類はペルシャ猫ですよー。

ダニエル


f:id:bibiandkaru:20180518123635j:plain
この子はキティのボーイフレンドです。
赤ちゃんの時から仲良しで相思相愛らしいです (羨ましい(*^^*))

まだまだ仲間はいるのですがこれくらいにしときましょう笑

下にキティのコラボネックレスを紹介してます!よかったらみてくださいね
閲覧ありがとうございます♥










f:id:bibiandkaru:20180518124404j:plain