[USJ]ミニオンnewライド完成! 予測不能!?この夏どうなる!ミニオンパーク


f:id:bibiandkaru:20180618223333j:plain



いやぁ~最近暑くなりましたね笑

そんな中ミニオンパーク氷のアトラクション誕生です!

CMとかでみたことがある人も多いのでは?

乗り物を見たところ4人乗りかな~?って思ったんですが実際のところどうなんでしょう笑


f:id:bibiandkaru:20180618223516j:plain


ワクワクしますね!
このライドのストーリがちょっとあるみたいですよ?

ストーリー

みんなの熱気でプールが沸騰!?

ミニオンたちは急いで冷凍光線をつかった!

「れいとうこうせん はっしゃ!!」

目の前に現れた巨大な氷に遊び心があふれちゃったミニオンが暴走…!?



って感じですね笑

暴走するミニオンたちと一緒になって自分もぐるぐる振り回される(;´д`)


でもこのライド乗るのに整理券がいるみたいです!

ただ整理券=優先ではないので注意です

場所はここ⬇





f:id:bibiandkaru:20180618230708j:plain



ミニオンらしくバナナマークにしました!!

分かりずらかったら申し訳ないです💧



ミニオンパーク中央に噴水があるんですがそれも凍ってるとかだったら嬉しい…

また雰囲気も変わりますし笑



このアトラクションは

6月30日からなので楽しみに一緒に待ちましょう!